「あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」 創刊記念第1話鑑賞会に参加してきました!!

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんの招待で
 「あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン」 創刊記念第1話鑑賞会に参加してきました。

会場は、六本木にあるニコファーレ。
有名な芸能人が訪れることも多い場所です。


ものまね芸人のコロッケさんも来ていたんですね!
田原総一郎さんも来ていたりしており、アーティスト以外もいっぱいです。




こんな風に格好よく展示されていました。
ここに額で入れられている芸能人は知っている人ばかり。。。本当にすごいです。



私たちが観賞会を行った場所がこちら。
赤色が基調になっており、とてもカッコイイデザインです。


ゲストトークショーは
大活躍しているお笑い芸人のおぎやはぎでした。



おぎやはぎの二人も「あぶない刑事」が大好きで、
昔から観ていたそうで、だから宣伝プロデューサーに就任!!


こんな感じで格好良く
おぎやはぎが話をしてくれました。


皆さんも一度
テレビCMで迫力ある映像を見かけたことはありませんか?





あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジンがあると
いつでも大好きな名シーンが見れます。

マガジンにはあぶない刑事の詳しい解説が書かれていたりするので、
今まであぶない刑事が大好きだった人には欲しくてたまらないDVDマガジンです。

おぎやはぎのお二人も、
ものすごく欲しそうでした(笑)

おぎやはぎのお二人による
あぶない刑事のトークショーが終了した後は、フォトセッションがありました。

さあ、私はどこにいるでしょうか?!
SEEDを探せ!!


おぎやはぎの二人が、かっこいいポーズで決めています。
まるで「タカとユージ」で、惚れ惚れしました。

フォトセッションが終了後
お待ちかねの第一話観賞会が始まりました。

あぶない刑事の第一話は「暴走」です。

あぶない刑事と言えば毎回タイトルが2字熟語でシンプルなのも魅力です。

第一話からハラハラとドキドキがたっぷりです。
またタカがバイクに乗る姿、ユージが全速力で走る姿を見て思わず「カッコイイー!」って思ってしまいました。

ストーリーが気になる方は・・・
ぜひあぶない刑事 全事件簿 DVDマガジンを購入してみてください♪